タイミングがちょっと悪い

19 8月

タイミングというものはいろんな場面で重要になってきますが、重要になってくるものの中々上手くいかないのも世の中です。
特に必死で探し物をしている時には見つからなくて、諦めて代わりのものを用意したら探していたものがひょっこり出てくるとか。
買いたいと思っていたものが中々買えずまんをじして、いざ買ってみたら誰かに同じものを頂いたりして。

Read more

さっきまで全然出てなかったのに

16 8月

鼻水が出る時って所構わず鼻水がこんにちはってなる場合と寒い場所では出てこないくせに温かい場所になると急に出だしたりする場合がありますよね。
前者は対策がまだ取れるとして後者はなかなか不意打ちなことが多いので大変困ります。
例えば寒い日に部屋に戻って温まっていると出たしたりします。

Read more

髪の毛って凄く重要だから

13 8月

女性にとって髪の毛というものはとても重要ですよね。髪の毛が綺麗な女性って何だかそれだけで美しく見えたりするじゃないですか。
だから髪の毛というものは頭皮を守るものでありながら女性の武器でもあるわけです。

Read more

えっと、どちら様ですか

10 8月

地元のお店に買い物をしに行ってた時のことでした。いきなり知らないおばさんが目の前に出てきたんですよ。
しかもぶつかりそうになってよけようとしたら、おばさんもそっちに来て邪魔してくるんですよ。

Read more